のぶろぐ ~趣味で活きる~

趣味があってこその人生。 死ぬまで活きる!

のぶろぐ

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Noitaという沼ゲーム

こんにちは、のいちゃんです。 今日は大晦日ですね、歳を取ると1年もあっという間……。 そう感じる理由は、大雑把に言うと人生のマンネリ化みたいです。 経験を積めば日常生活の中ですら『前にやったことあるな』という出来事に出くわしてしまうので、子供の…

今更ながら私について

こんにちは、のいちゃんです。 本当は最初に書くべきだった『私』についてのお話をしようと思います。 あまり興味が持たれなさそうではありますがよろしくお願いします! 1.仕事について 2.革(レザークラフト)について 3.ゲームについて 1.仕事に…

交通事故調査って何するの?

こんにちは、のいちゃんです。 今回は『結局、交通事故調査って何するの?』というお話です。 細かく書き出すとかなりの量になるため、メジャーなものをピックアップします。 事故現場がどのようなものか調査・製図する 事故の当事者から詳しく話を聞き文章…

交通事故調査ってどんな仕事?

はじめましてこんにちは、のいちゃんです。 今回は最初なので私が普段している『交通事故調査業』ってどんな仕事かを、なるべく専門用語を使わずにお話してみようと思います。 交通事故調査業とは? 読んで字のごとくなのですが、交通事故を調査する仕事です…